takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

皆様、おはようございます。

違うあいさつをする時間ですが、今日は朝から講習を受けなければいけないので、昨日は早く寝るつもりでしたが・・・自室にヘビィ級のでかさを誇るクモが出たり、風呂の給湯器はぶっ壊れるしで結局寝たのはAM6時・・・2時間の睡眠で即出発・・・出たくもない講習に出されて、10時から13時までの3時間・・・殺す気か? 帰りは帰りで市電が急停車して、吊り革を持っていなかった為すっ転び足を3か所打撲・・・帰って不貞寝していたら網戸にアブラゼミが止まり「じ、じぃぃぃっぃぃぃぃぃっぃぃぃっぃ」「うるせwwwwwwwwwっ!!!家宅迷惑罪じゃボケェェェェェェ!!!」と網戸にアタックしたら網戸崩壊・・・ホッチキスで応急処置・・・二度寝もなんだったので、更新しました。 そうそう、karbyさん、並びにmiiさん、コメントありがとうございます。 メール送信で、下記のコメントに返信できる仕組みらしいのですが、どうも調子が悪いらしく返信用のURLをクリックしたらフリーズ・・・失礼ながらこちらにてお返事させていただきます。

karbyさん
訪問ありがとうございます、一日1更新が目標ですので、まぁ(いつ終わるかわかりませんが・・・)温かい目で見守っていてください。 それと、この前の携帯電話2連続着信事件の件ですが、回避を成功させることができました。これで、予想外デースな事態が起こらない限り、私の身に危険が及ぶ事は少なからずないでしょう。 先日は帰路の護衛及び付添、ありがとうございました、この場にて改めてお礼申し上げます。

miiさん
コメントありがとうございます、ゴミを捨てながら電車を見たところと言いますと、自動車用スロープのとこですね、後々詳細をお聞きかせくださいね?(☆▽☆) それと・・・夜中の2時にそんなとこで何やってたんですか?あの辺りはあまり治安がよくないので、気を付けてくださいね?

では、次起きるのは明日の朝だと願いながら寝たいと思います。 明日は浜松の知り合いと名古屋へ行ってきます。(貨時を買わなければ・・・)
では、おやすみですww。 

追伸:今日お色直しを終えた、モ784が外でこの暑い中日光浴してましたのでパシャリ、このピカピカ感は伝えられるかな?結構太陽光の反射を防ぐのに難儀したのですが・・・