takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

名・古・屋は・えぇ〜よ〜〜

ってな事で昨日行ってきました。
朝、駅前に集合し10時23分発の急行に乗ったのですが、どうせなら友人に美味しい物でも買って行こうと思い、人気商品のスイートチョコボールを3つづつ買っておいたのですが・・・二人には、なぜか警戒されて食べてもらえませんでした・・・おっちゃんの方は一個食べてくれたのですが、Y氏は「メロンパンでお腹いっぱい」と言って食べてくれませんでした。 まぁ見た目がNGだったかもしれませんね、最初の印象が[茶色の奇妙な丸い物体]ですから・・・ 確かに一番最初私が食べようと買った時でも、恐る恐る食べた記憶はあるのですが、せめてY氏にも食べてもらいたかった・・・ 結局残りの5個すべて私がかたずけました。 これで体重増えたら責任取ってもらわなければ・・・
まぁそれはさて置き、名古屋ではあまり買い物はせず、地下鉄のインバータの音だけで満足している自分はようやく何か買わなければと思い、本を2冊購入 実を言うとおっちゃんからハルヒの原作をいっきに9冊も借りたため、肩掛けバックの爆発及び底抜けが怖くて買えなかったというのが現状でした・・・ その為、金が結構余ったため、帰りは特急の指定席で帰ってきました。 よっぽど2200系のリクライニングシートが気持よかったのか、おっちゃんは乗車10分たらずでいびきが聞こえてきました。 まぁ各言う自分も終点到着20分前からうとうとし始め、終点直前にY氏に起こしてもらったのですが・・・ 実は、このうとうとしてる時、妙な夢を見ました。 純白のワンピースかドレスかわからんような服を着た少女が、草原と花畑の境目より少し花畑よりに立っているのです、誰かはわかりませんがかわいかった・・・(殴 そして、その少女に向かって足を踏み出した途端、Y氏に起こされたのです。 正直半分近く(いいとこだったのになぁ・・・)とか思ってたのですが、後からY氏にその事を話すと「ボスは三途の川を渡る寸前だったんだよ!」と言われて、いいとこだったのに・・・と思った自分に「自重せよ」と脳内命令を出したのでした。

さてさて、これで昨日の事は終わりです。
今日は今日で、レジやってたら、次会ったらぶっ飛ばしたくなるババァに出会ったのですが、疲れたので今日はこの辺で・・・(ぉぃ  また気が向いたら書きますよ、多分次にそのババァに会う時が来なければ書かないと思いますが・・・
では、最近朝方が冷えますので、油断して布団をかけ忘れないようご注意ください。 ではでは。。。


追記>今から自転車で富士山行ってきます、折りたたみ自転車を入手したため帰りは電車に乗せて帰ってきます。
明日の記事をお楽しみにww