takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

今日の流れ

今日は、午前中から午後にかけて撮り鉄、午後からは花火をやりました。 まずは撮り鉄の方から・・・

今日は東京メトロ10000系甲種を撮りに行ってきました。前にも撮った事はあるのですが、今回の釜はなんとPF!撮らなければ・・・っと思い撮ってきました。 (二川〜新所原
後打ちも忘れずに・・・

暗くなってからはY氏と一緒に花火を楽しみました。いやぁ〜、何年ぶりだろうか?





この画像はペンライトです。

こちらもペンライト

そんなこんなで今日もお終い、明日はバイトです、名古屋のお兄様から「明日は5088レにEF66-27が入るぞ〜」との情報をいただきましたが、バイトですので撃沈です;。;7

では、今日は疲れたので画像うpがほとんどですが、お許しを・・・
ではでは。。。