takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

誰だって怒りたくなる時はあります。

今日、バイトが16時からだと思いこみ、12時前に起床、シフトを確認したら[23日13時〜]     「・・・わお!ヤバイ!」急いで支度して風呂入って市電乗り場へGO! ギリギリセーフ!そして昼ごはん(朝ごはんも)食べてない事に気付き、4時〜5時の遅い昼休憩へ入って、弁当とサラダをモシャモシャ食べてたら・・・[ヴーヴーヴー]「なんじゃらほい・・・店長から電話?!もしもし!」「・・・」「もしもし店長?」「・・・」「どったの?」っと一緒に休憩中のパン屋さん「店長から電話かかってきたんですけど、応答が無いんです・・・何かあったもしれないのでちょっと行ってきます!」「携帯とか弁当とか持ってっときなー!」とかなんとかで急いで食べかけのサラダを袋に突っ込み現場へ向かったら・・・店長「スマン!レジ入って!」見るとレジは長蛇の列・・・「はい・・・」休憩中のそれもご飯食べてるに呼び出すとはテメェ何様のつもりじゃボケェ!って言いたかったですが言えませんよね・・・ 結局食べてる時に急激に動いたため気分が悪くなり一日中吐き気が・・・ いつか見とれよ・・・逆襲してやっからな・・・

ハイ、ここからは明るい話題を! 今日運動公園でなんかあったらしく市電が大増発してました。 そしてなんと廃車候補No1のモ3102が稼働しているではあ〜りませんかー!こりゃ入庫時バルブ決定やがな!っと思い早速三脚とキャメラセット!セットしてる間に、モ781・モ787・モ3501と三台もいっきに入庫、かろうじてモ3501だけバルブ成功↓

そしてそこから50分経過・・・「お!」やっと来てくれましたモ3102!すかさず停車した所をバルブ!

ヘッドライトを付けましたのですかさずもう一発!

この後はすぐ入庫してしまいました。
って事で今日の記事終了ww
入庫を待ってて感じましたが、風がだいぶ涼しいです。窓の開けすぎには注意しましょう
ではでは。。。