takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

バルブじゃバルブじゃわっしょいわっしょい!

とかなんとかで・・・ どうも最近モ780が一両検査に入ってるとの事で、車両不足になっているらしく、今日は昼間からモ3102が代走運用に入ってました。 今日は日中所用があり、またまたバルブになってしまいましたが、今回は一味違いまっせ?奥さん 今回は少しばかり時間に余裕があったため、慎重にバルブ位置を設定して挑みました。撮影場所は市役所前〜札木 間の歩道橋です。


よく見たら成功していたのはこの二枚だけ・・・ 交通量の半端ない国1の歩道橋の上での撮影でしたが、一つ重大なミスをやらかしていました。 まず、今日は月曜日!車高の高いトラックがガンガン行きかうため、ファインダの中にトラックの屋根が・・・ Orz そして入庫まで見送ったのですが、入庫番線からして、明日も代走の可能性大です! 撮影はお早めに!!
では、お休みなさぁ〜い。