takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

さぁて、今日も疲れたねぇ〜っと

んな訳で、今日も残すところ後22分、なんですが・・・ うれしい事を一つ 鉄道ファンと言う雑誌があるのですが、面白半分冗談半分で投稿したところ・・・あらま記載されてますがな○。○}心の中で小さなガッツポーズ!
次に今日バイトに行く前、何気に新しく買ったラノベを読んでたら普通にはまってしまい(あかん・・・コレおもろい・・・だが、俺には決断をせねばなるまい・・・ここで読みきってしまうか・・・だが電車の時間が迫ってる・・・読みきる事は不可能・・・だが読みたい!じっくりゆっくり紅茶でも飲みながら読み切りたい!<主婦かっ!でも後10分以内に出なければ電車に乗り遅れる事は確定・・・乗り遅れたら最後・・・バックアップもできなければ戻るのブラウザも無い!もし戻るのブラウザがあっても[ページの期限切れ]って絶対なるっ!しかも今日のラストはよりによって店長とkiter!遅れる事にでもなったら最後・・・本当の最後だ!恐らく機嫌を損ねた店長は「BOSS!おまえは5時間ぶっ続けレジの刑どぁぁぁ!」とか言ってくるに違いない・・・のわぁ!時計を見たらなんと電車発車時刻j15分前!ここから駅(?)までどこにも止まらず超特急ケッターをやっても7分はかかる!そうだ!本を持っていくか?電車の中でも読めるゾ?・・・ダメだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!鉄ヲタのくせに下向いたり進行方向に逆らうと酔うんだったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!俺のバカバカバカバカばかばかばかばかばかば河馬かばか馬鹿ばかばかばか!!!よし!俺も男だっ!今読んでるラノベをめくりまくって、両端のページ数字で、三つ同じ数字があったら今日はバイト休む!二つ以下ならバイトへGO!!いざ!ぱらららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららららら(打つの案外疲れる・・・)ららららららららららららららららららららららっ!右100ページ左・・・ページ数が書いてねぇ!わお!ラノベならではの挿絵どわぁぁぁぁぁぁ!!!チッ気象!もう一回!ぱららら(以下略)らっ!・・・・・左193P 右192P・・・)「しゃあない、行くか・・・わお!電車発車9分前!カウントダウンパーティースタートだぜぇぇ!!」 駅に着くと(発車1分30秒前)・・・「もう電車来てるwwww」<当たり前じゃ ケッターを突っ込んで駆け込み乗車でセーフ 間に合いましたとさ・・・ そこっ「チッ」とか言うな

めでたしめでたし
ちゃんちゃん