takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ありがとうパノラマカー

今日は画像一枚だけでの更新と言うことで勘弁してください、日焼けで顔中ひりひりです・・・ 今日ご一緒された皆様、お疲れ様でした。 そして湘南色さん、コメントありがとうございます、昨日の23時から粘ったかいがありました^^ そのお話はまた今度、一緒に撮影に行ったらお話しますね。
そして、今現在私は泣きながら更新中・・・もう無理ッス・・・疲労と眠気と涙で滅茶苦茶になってますので・・・ではでは。。。



たくさんの 夢・希望・思い出・出会い あなたからはたくさんの、言葉では言い表せない物をたくさん頂きました。 あなたが亡くなってしまっても、私の中ではいつまでも、永遠にあなたが生き続けます。 ありがとうパノラマカー