takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

大宮から臨時更新

どもです、色々流れて飛んで大宮のネットカフェから更新中です、いやはやこう言う時ってホント自分って優柔不断だなって実感しますね(笑 あっちゃ行っちゃこっちゃ行っちゃと・・・挙句の果てに撮りたいものを逃す・・・と、まぁ本編が待ってるのであまり詳しくは書きませんが、生存報告の一つとして更新します。それにしても・・・ネットカフェってどうしてこんなに居心地がよいのでしょうか?MTが何杯でも飲めるから?(既に12杯目 笑)それか漫画も読み放題だからか?(現在ショムニ3巻目中盤突入)そして案外寝れるからか?(漫画読みながらも今結構ウトウトなう)とにもかくにも、この値段で一晩の安全と安眠が約束されるなら、いいかもって思ってしまいますよね・・・でも逆にこの環境が良すぎて寝るのが惜しい・・・ま、俗に言うびんぼーしょーってヤツですな あー、明日はちゃんと予定通り動けるのだろうか・・・実は半分動いて半分は・・・なんてヨコシマな考えも・・・ま、何はともわれ明日には帰る予定です、そして何気に今日おかんからメールで「生きとるか?」っと来たので返信で「楽しんでますので、ご安心ください。まもなく〜小田原〜小田原です、お出口右側〜」とか送ったら、ガチ返信で「そのまま相模湾に沈んできな」だそうです・・・ま、そんな感じで明日10日には豊橋帰る予定ですので、そんな感じで〜  そして本日を持ちまして、無礼講期間終了とさせていただきます。ありがとうございました。 さー、何人がこの更新に気が付いてくれるかなぁ〜(ワクワク^^

コメントいただきましたー、クローバーさん、どもです。 今日で一旦無礼講期間は終了しますが、今回はなかなかスムーズだったので、これからも何回かやってみようか模索中です^^ またその時もよろしくお願いします。

ではでは。。。