takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

やっちまった

深夜3時、変な時間に起きてしまい2度寝できず困る、そしてなぜか今夜が十五夜だと言う事を思い出す、軒先に出て月を見た。雲もなく綺麗に見えるまん丸お月様、マクドにでも行って月見バーガー買ってこようかななんて思ったりもしましたが、流石にこの時間に食べるのはどうかと思う・・・数分して眠気が来たので家に戻ろうと踵を返した瞬間 キキィッ! っと真横で車が思いっきり急停車した音がして、何事かとおもったらぺトからオマワリサン2人が降りてきて「ちょっと!何してるんですか!」私「はい?月が綺麗だなぁと・・・」P「そう言う問題じゃありません!なんて格好で出歩いてるんですか!」その時私は気付いてしまった、いつもトランクス一丁で寝てる自分の事を!!しかもまんま外出てるしっ!!速攻で「すんませんっしたァ!今度からは気ぃつけますんでっ!」とか言って撤収・・・もう夜外に出るのはやめよう・・・
以上、悲しき十五夜の夜なう更新でした・・・