takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

俺の感動を返せ!!

どもです、今朝は通院しなけらばならないので、少し早めに起床し、親の車で病院へ行ったのですが・・・なんか人がいないなと思ったら親が「あ、今日休診日だわ」とか言い出して結局空回り・・・そして最後のテストが終わり、家に帰りそして出勤し、話は17時20分ごろの事、時間が時間なので徐々に客が増えて行き(レジ俺一人じゃ無理じゃね?)くらいになって来た時、向こうから店長が走ってくるではないですか!(もしかしてレジ手伝ってくれるのか?!レジは鈍臭い店長でもその手伝ってくれるっちゅー心意気は嬉しいぜ!)と思ったのですが・・・私の後ろに来て耳元で放った言葉は・・・「じゃっ帰るから!後よろしく〜\(^^)」私「はぃ・・・?」あまりの唐突さに5秒ほど静止しましたよ、なんとめがっさ混んでいるレジを軽くスルーして帰りやがった!(あんの馬鹿野郎ー!)結局客を裁き切るまで30分近くかかりましたよ・・・まったく・・・そして帰りの市電ではやけに乗車率が高くて疲れましたね・・・はぁ、やんなっちゃいますね・・・
ではでは。。。

明日の予告 船町組VS下地組、5090レ争奪撮影大会!!被るか被らぬか!撮れるか撮れぬか!走るか走らぬか!それ以前に起きれるか起きれぬか!!5090レに入る予定の66-27号機の撮影に全力を尽くす男達の戦いが今ここにっ!!Cumming suun !!

雪月花さん、コメントどもです。不思議な事にケッタは大破したのに自分は無事・・・不思議なこともあるものですね。強運の持ち主でありたいものです。 ではでは。。。