takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

不甲斐無い、あー不甲斐無い、不甲斐無い

どもです、朝更新はあまりないのですがあまりにもアンポンタンな事をやらかしたのでここで謝罪します。私自身今日66-27号機が朝上るとの事なので、昨日の夜からDSの目覚ましと携帯の目覚ましと目覚まし時計の目覚ましと3つ用意しあれだけ文字色変えてまで宣伝したのにも関わらず・・・目覚ましですが、DSは音量を消していたのでまったく意味なし、携帯は勝手に鳴り止んでいる、目覚まし時計はなぜか電池が飛び出ている状態・・・これが船町組である私のミスと言うか何と言うか・・・とにかくアホな結末ですとも・・・そして対する下地組の4人も、一人はケッタが壊れ一人は財布を忘れ渥美線にのれず一人は下地でカメラのバッテリーが入ってない事に気付き一人は私と同じく寝坊・・・『類は友を呼ぶ』と言う言葉が物凄く頭をよぎりましたね・・・それにしてもどうして携帯のアラームで起きれなくて将軍様からの着信音で起きるのでしょうか?明らかに鳴ってる時間短いんですけどね、電話の着信音・・・ものの10秒くらいで勝手に切れるのに・・・あ〜ぁ、自業自得なのに悲しいなぁ・・・ま、次回があるさって事で頑張ります・・・ あ、謝罪って書いておいて謝罪してないので謝罪します。
えー、今回は皆様の期待をある意味裏切ってしまいまして誠に申し訳ございませんでした。次回同じよな場面がある場合は寝ずに行こうと思います。では、失礼いたしました。
ではでは。。。 ※夜更新もしかしたらあります。