takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ぶっ飛ばすぜっっベイベー!

どもです、今日は市電が途中から快速に変わったりしながら出勤、シフトを見たらなんじゃこりゃでしたよ・・・毎月の1・2・3日は大得食市と言いまして、食品フロア全体の各店舗が一部商品の値段を下げて(要するに売れるように値下げさせる。)販売します。ちなみに私んとこの店は朝一タイムセールで火曜日に1枚50円のコロッケを半額の25円で販売するんだとか・・・元取れてると言えませんね・・・もう・・・あぁ、忘れるとこだった、その1・2・3日全部出勤になってるんですが・・・ドユコトデスカ?テンチョウサン、アナタマタワタシノゲキリン二フレテドウナッテモシリマセンカラネ・・・マタアクマノツツミシタ二ヘンシンシテモシリマセン! そして、今日は月が梅ちゃん並みに綺麗で、月明かりが明るく、帰宅中月を見ながらケッター乗っていて、電柱と正面衝突しました、まぁ要するにわき見運転ですね。ここから正直に言って吹っ切れてます。イエーイ ではでは。。。

三重の親子さん、コメントありがとうございます。7700系は昨日今日と中部国際空港に入りましたね。私も色々用事があって行けなかったです;。; でも、2206Fのステッカー編成をまともに撮っていませんので、また時間があったら名鉄を撮りに行きたいと思っています。また、豊橋に来たらいつでもメール送ってください。その日が仕事でない限りは喜んで案内させていただきますので^^
ではでは。。。