takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

なんとか生きた18年

どもです、今日は私の誕生日です。0:00分直後祝メール・直祝メール・直祝電話をくださった皆さま、ありがとうございました。一人だけ私の歳を勘違いなさっている方がいらっしゃいましたが、私は今年で45歳ではなく18歳ですからね?そこんとこお間違いなく で、誕生日と言っても今日も出勤です、どこかの誰かさんは「俺からの誕生日プレゼントは、教祖様特急の往復指定席券だぜ」とか言ってましたが、本当に現実となるとショックが大きいです・・・しかも遅れててえらく飛ばしてましたし・・・ま、そんな感じで、今日誕生日おめでとうメールの下記に7割の割合で『警告、昨日の記事、何か忘れてねぇかい?』っと来ていて、まぁ何通か来てて原因もわかったのですが、ハイ、ここで謝罪します・・・昨日稲沢から熱田に移動する際、熱田にて将軍様とも合流したのですが、下記に将軍様の名前が出ていなかった事をこの場にてお詫び申し上げます。今後このような事の無いよう最善を尽くしていきますので、よろしくお願いします。
ではでは。。。



〜堤下きまぐれ夢劇場〜

昨日の夜から今朝にかけて見た夢
私は車に乗ってました、結構人が乗ってまして多分ワゴン車だと思うのですが、運転席には将軍様、助手席に私、その後ろの列に湘南色さん、きまぐれ鉄道人さん、その後ろの列に零さん、猪八戒さんが乗っていまして(今考えると3列シート?)海に向かってました、目的地は伊良湖岬の手前のロングビーチと言うところです、サーファーの方なら一度は聞いた事があると思います、で、そこに行く途中なのですが、なぜか皆海パン一丁、運転してる将軍様も私ももちろん後部座席の皆さんも・・・でもここで違和感がないのが夢の中、んでもって後少しで到着と言う時にペトカーとすれ違いその直後『ウーウーウー!そこの裸集団のワゴン!止まりなさい!止まりなさい!』といきなりUターンして来たペトカーに追跡されます、すると将軍様が「海に行くのに裸で何が悪い!ティキン!アレを撒け!」私「え、マズくないっスか・・・」将軍様「俺この前1550レに入ったニーナ撮ってるんだけど、黒タキ7両付きでさ、昨日写真屋行って2Lば」私「了解しました。」私は車の床を開けてそこからマキビシをジャバーっと行きます、するとペトカーは民家に突っ込み大破、皆でジュースを飲んで乾杯します。で、海に着き取り合えず自由行動になり、車のトランクには各自持ち寄った夏の海アイテムが乗っていて、各自自分の持ってきた物で遊び始めます。将軍様水上バイクで私持参のバナナボートと連結中、湘南色さんはサーフボードでサーフィン中、きまぐれ鉄道人さんと猪八戒さんは漁船で海釣り真っ最中、零さんは何か組み立てて、バナナボートの後ろに連結中、で将軍様が「ティキーン、コレ乗れよー」っと言って来まして、私はバナナボートに乗りました、すると直後将軍様アクセル全開で大海原に全力加速して行きます、私は必死にしがみついて後ろを見てビックリ!なんとバナナボートの後ろにはパラグライダーみたいのがロープでくっ付いてて、そのパラグライダーにグラサン掛けながら乗っているのが零さんです。そして湘南色さんがビックウエーブでジャンプを決めて、その真下を将軍様運転の水上バイクが走り抜けます、それに私、零さんが続きまして、昼食はきまぐれ鉄道人さんと猪八戒さんが釣った魚になり、皆でビールを飲みぽつりと誰かが「誰が運転するの?」っと言って、ここで目が覚めましたね・・・そんな感じの夢でした。皆で海に行くのもいいかもですね。ま、お酒は無しですけど(笑 ではでは。。。