takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

堤下ティキンのサボタージュ計画

どもです、眠い、眠いです・・・なぜこんなに眠いのに起きているのだろう?自分で少し不思議です。ま、それはさて置き今日は5767レにカン付きニーナが入ったとこの事で吹っ飛んできました。取り合えず飯の後に先生に「お、お腹痛いw、生まれるー!」とか言って早退成功、すぐに市電とJRを乗り継ぎ大府に到着します。外に出て撮影をしたかったのですが、フェンスが高くて難儀しましたね・・・結局は網の間にカメラを差し込んで撮影しましたが(汗 そしてお次にお馴染み共和場外に行くのですが、もう私の居場所はなさそうだったので、無理やり手前から撮影しましたね。平日ならではのトヨタロンパス、突然来た縮尺キヤ、前菜の117系、メインの5767レの流れで撮影しました。暑かったので辛かったですね・・・で、すぐ続行の快速に乗って金山に移動しホームからアウトカーブで振る所で(流れろ!)っと願い流しました。で、今日の私の行動は終わりのハズだったのですが、豊橋行き快速に乗って豊橋まで来て、何気に浜松行きに乗って浜松の駅で寝て、取り合えず清算して降りて、湘南色さんに「一緒にホームライナー静岡8号撮りません?」っと誘って、OKを頂きましたので一緒に闇鉄へ、このホームライナーだけあさぎり用の371系が使用され、最初はホームライナー浜松5号で4番線に入線します。ここで写メ大会を開催し、お次に一旦引きこんで2番線に入線してホームライナー静岡8号になる為、3番線から狙います。なかなかピンが合わなくて難儀しましたが、まぁ結果オーライですね。では、気持ちはしょってますが、眠いので堪忍してください・・・では、画像うp行きますw

取り合えず寝ているところを順光で一枚

顔が影ってしまいますが、カンが付いているのでパシャリ やっぱカンがあった方がカッコよさ3割増しですね。

カンと66-27

場所は共和場外に変わり縮尺キヤ

前菜の117系

メインディッシュ5767レ カッコいい!マジ惚れるわぁ〜

金山で流す。

場所はいっきに浜松に移動しホームライナー浜松5号

こちらがホームライナー静岡8号

おまけの動画w
ではでは。。。
コメント頂きました。nagiv25さん、どもです。先日はご一緒させていただきありがとうございました。81レは撮影できましたでしょうか?私はサボタージュ口実で頭がいっぱいで81レまで考えていませんでした(汗 またご一緒させていただけましたらよろしくお願いします。
ではでは。。。