takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

堤下ティキンの暇な祝日

どもです、今日は雷雨でしたね・・・そよかぜトレインを撮影に行こうかと思っていましたが、結局行かず終い・・・しかも夕方から夜にかけて酔っ払って、誰とどう通話したのか全く記憶にない・・・怖い話ですね。では、これ以上書いてもだらだらするだけなので、寝ます。 ではでは。。。


コメント頂きました。nagiv25さん、熱田で撮影されていたのですね。
>共和の階段に見覚えのある人を・・・・・
確かに階段のとこにいたのは私です(笑 浜松駅でうとうとしていて運行情報が入って来まして、まさかそんなに大雨になっていたとは・・・お疲れ様です。
醒ヶ井駅場外でミルクティー補給
でもミルクティー補給は間違っていませんよ!ミルクティーには(個人的に)心を落ち着かせる力がありますからね、リラックス効果も期待できます^^ でも確かS2編成ってフライアッシュの前菜だった気が・・・とにもかくにもお疲れ様です、また一緒に撮影する際はよろしくお願いします。


湘南色さん、どもです、鹿さんのカメラ目線はお食事中の鹿に近付きカメラのピンを合わせて、口笛と鹿せんべいで振り向いてもらいました。その後鹿せんべいを一瞬で食べられたのは言うまでもありません・・・
>高速を使わずに下道で奈良&京都へってすごいです!!
ありがとうございます、でも途中から23号線と言うほとんど信号のない道で、それほど辛くはなかったですよ、でも山付近でお腹空いてもコンビニが無くて空腹だったのは辛かったです(涙
>takotikinさんお得意の腹痛早退ですか・・・(^▽^;)今度僕も見習わせていただきますね(爆) 
いやぁ、これは見習わない方がいいかもです・・・先生に即座に「男が産める訳ねぇだろ」と突っ込まれました・・・
昨日はこちらこそありがとうございました。寂しがり屋の私は一人で駅で三脚を構えるのはちと辛いものがありまして、また一緒に撮影する機会がありましたらよろしくお願いします。
ではでは。。。