takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

堤下ティキンの進路変更

どもです、今日は朝っぱらから寝坊ぶっこいて何もできず終い・・・昼前にどうしようかお悩み中に猪八戒さんから「浜松においで〜」っと言われまして、電話の中から湘南色さんの声も聞こえ、めがっさ楽しそうだったので私は「行く!行っきまーす!」ってな勢いで速効高塚に移動、すぐに猪八戒さんが迎えに来てくれまして、その数分後に湘南色さんとも合流、3人で並んで本日の撮影地に向かいます、途中スーパーで私は食料を調達し、やっとさこ撮影地である踏切に到着しました、そこでカモレを撮影し帰って来ました。実は今日は湘南色さんが泊まりにきていまして、現在私の50cm横で寝ておられます。ちょっとした怪談もしましたね。 では、明日ってか今日も撮影頑張ります!では、画像うp行きますw

停泊場所が変更になった?ミニロンキヤ

951レ 新鮮な時刻に通過します。

211系C2編成

浜松まで直通の新快速

66-23号機の5088レ

211系SS7編成、高塚までコレ乗ってきました^^

テレコンが乗ってる・・・何レだっけ?忘れました(汗
ではでは。。。