takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

そうです、私は諦めの悪い男ですとも

どもです、昨日予告した通り飛んできましたよ、でもですね、あまりの失敗に悔しさがですね、取れないんですよ、自然の力を前にしたら私なんて木の枝一本にも及ばない訳ですよ、んでもって撮れるまで諦められっかと言う変なプライドが発動致しまして、車で片道約200kの道のりを通う事にしました。最悪現地に泊まる覚悟もできてます、自分でも馬鹿だと思うのですが、ここまで撮りたいという衝動に駆られた事が今まで無かったので、これは一丁本気で取り組んでこようと思います。期限は2/4まで、それまでに天気とお天道様のご機嫌、尚且つ列車の遅れとかがない限り、撮れるとは思います、この条件さえ重なってくれれば後は私の運だけです、もう天気のとこから運になってますけど、深い事は考えない、文字通り山籠りの覚悟で行ってきます。出発は昨日の同じ時刻AM1:00か2:00です。 ではでは。。。