takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

そして誰もいなくなった

どもです、昨日はリベンジ果たして来ました、若干ミスったかと思いましたがまぁコレはコレで・・・と言う便利な逃げ言葉があるのです。ま、そんな感じで昨日の画像は置いといて今日のお話し、今日は私の連休最終日、2日間移動と死亡を繰り返し最終日くらいは地元鉄でと思い、まず最初にケッタ漕ぎ漕ぎ向かった場所は愛知御津、ここの場外で3460レと951レを狙おうかと思ったのですが、到着して思ったのがここんとこ最近車の便利さに任せっきりで、ケッタを長距離乗ったのが久々なのでキツイキツイ、農協の駐車場に行って持参したMTを飲んだ途端、お決まりのように目の前を通過するキヤ95 dr東海・・・これがレールキヤだったらどうって事なかったんですけどね・・・ドクターは最近撮るどころか見てもないので吹きましたね、盛大に・・・撮れていればバリ順OKで撮れてたのに(涙 ま、いつかまた会う事を願って定位置に行きます、すると後ろから3460レが来たのでパシャリ、ぶっちゃけワムの数なんてたかが知れてる両数だろうと思っていたら・・・「あれ・・・ちょ、切れる切れる!」とかなんとかで想定以上のワム28・・・せいぜい付いて25だろうと25が限界の場所で撮ったのが悪かった・・・残念賞のケツ切れさようなら・・・しかも思った以上に長くて引て撮影した為、機関車のスカートが踏切の障検掛かってるし・・・そして951レをパシャリ、ぶっちゃけいつものコキ編成・・・これなら3460レメインで狙えばよかった・・・しかも微妙にハデた・・・ま、そんな感じで帰ろうかと思ったのですが、今から行けば日没までに豊川線行けるなと思い、そのまま国府まで直行、国府〜八幡のストレートに行って、今頃流行りの祭り板を撮影しようとスタンバイ、持ってきたミニラジオからは浜崎あゆみバージョンのキューティーハニーの歌(田舎風景に合わねぇなぁ・・・)とか思いながら待つのですが、6000系来ねぇー・・・来るのはダラの金魚蜂君と3500系の4両単独急行2本と6両のやつだけ・・・諦めて国府の駅に行って入場券でホームへ、でも暗くなってきたので撤収しようと思ったら、東岡崎行き普通で6008F入ってきました・・・取り合えず縦撮りと板撮って終了、特急の1本退避で即発車、こんなに発車速かったっけ?と思いながら撤収しましたが、結局暗くて走行を全く撮れてないので、また時間あったら行ってみます。では、画像うp行きますw

3460レ、思った以上に長かった・・・orz

951レ、思った以上にハデた・・・orz

色合わせでパシャった金魚蜂の稲荷ダラ

今日も夕日が綺麗だぜ・・・

突然遭遇した6008F

このみょうちきりんなキャラはなんだ?はだか祭のイメージキャラかなんかか??

以上・・・と思ったのですが、夕日の部分で昨日弁天島で見た夕日が綺麗でパシャったのを思い出した為、昨日の夕日をうp

まんまるな夕日は明日のいい天気の証拠かな・・・

そしてついでに浜名大橋もいい感じだったのでパシャリ、鳥居が入ってるのも一応ミソです。
ではでは。。。