takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ねげーろ

どもです、現在時刻AM2:35分です。嫌ぁな夢見て目が覚めたパターンですね・・・どこまでも続く月明かりに照らされた平原、等間隔に置かれている板状の石、冷ややかな微風・・・即効で(あぁ、覚醒夢ね)と自覚したものの、現状は今書いた通り、しかも板状の石 英語っぽい字でなんか書いてあり、数から察するに恐らく墓石・・・なぜ夜の墓地なんぞ夢で見ないとあかんのやと思い、ちゃっちゃと夢を終わらせるべくほっぺたをつねるも、夢から覚めず 本当に背筋が寒くなるような感覚・・・歩いても墓石以外何も無いし、なんか寒いし・・・そんな感じで墓地をさ迷い続けてやっと目が覚めた次第です。さっき麦茶飲んだので寝ます。今度こそはいい夢見られますように・・・(それ以前に寝られますように・・・)

ではでは。。。