takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

welcome to 台風

どもです、今日も死んでます・・・疲れた・・・今日は馬鹿店が最後の最後で駅ビルの人間と駄弁ってたせいで、ヤツの仕事が大幅に遅れ、その遅れが私に回って来て洗い物全部やらされる始末・・・学校行く時も(なぜかは事故調査委員会が事故原因を調べていますが)弁当が走行中のケッタから落下、外傷はありませんが、中身は名前と全く同じミックス弁当に・・・(座布団1枚!って言いたいけどなんか悲しい・・・)そして出勤する時なんぞ市電で寝ていたら、急ブレーキをかけられ綺麗に右側に倒れ込み頭打ち・・・まぁ補助席だったから横に何もないのは仕方ないですが・・・帰りはぺトからの停止命令・・・もうやだー ってな感じな日でしたね。サテ、今日は疲れたのでもう寝ます・・・最近名古屋から帰還してから寝ないとダメな体になってしまい、ここんとこ7時間睡眠でも足りなくなってきて若干焦ってます。年って怖いねぇ・・・
コメント頂きました。
miiさん、どもです、私は一足お先に上がらせていただきました。明日はついに最終日、頑張ってくださいね!チラシは男性客には不評極まりないのでご注意を・・・
零さん、どもです、石舞台古墳って確か奈良県じゃなかったですか?(授業中暇で地図帳妄想旅行やってて見た事あります。)えらいとこまで飛んでらっしゃいますね。外のお仕事でしたら熱中症に気をつけてくださいね。最近はお天道様が暑さ絶賛放出中なので・・・(ウチの学校でも陸上部が何人かご愁傷様状態になったとか・・・)では、引き続き応援してますからねー!
ではでは。。。

※きまぐれ予告 明日、このブログで重大発表がある!(かも