takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

ロングロング

どもです、最近まともなタイトルが思いつかないので、タイトルは流して見ていただければ幸いですね・・・さて、今日は取り合えず熱は下がったので登校、3時間目の体育は一応病み上がりなので見学(着替えるのが面倒と言う不純な動機があったとかは言っちゃダメです。)そして4時間目は体育祭の練習、練習内容は全体でやる協議のクラス対抗長縄、クラス全員で飛ぶやつなのですが、私は飛べる気なんてさらっさらないので、縄を回す係です、でも甘く見てましたね・・・クラス全員37人分の高さを稼ぎながら回さないといけないので、結構ハードです・・・おかげで腰と腕が痛いです・・・その後は髪を切りに行ったり、浜松のイオンとドンキに行きましたが、書いても面白くなさそうなので、省略 では、風呂って来ますw
ではでは。。。