takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

アフロバティックボンバー

どもです、ついにティキンの〜シリーズ終了です、まぁ単に〜に入る言葉が浮かばなくなったってのが事実なんですけどね・・・サテ、今日はヤバかったです、思いっきり風邪引きました;。; 昨日仕事中にやたらめったらクシャミしてるオッサンがいまして、その人の影響かと思われます。咳エチケットならぬクシャミエチケットでもして欲しいですね、タオル口に当てるだけでも全然違うのに ってな訳で、起きたら頭痛いわ喉痛いわ関節まで痛いわで大変でしたね、でも何とかして学校へ行こうと力を振り絞り赤岩口へ、市電に揺られ学校に到着、この時ほど教室が5階なのを恨んだことはないでしょう・・・遠い、遠すぎる・・・やっとこさ教室に来てみて唖然・・・なんと今日は教室の3分の2くらいが遅刻との事、遠距離通学が無難なウチの学校では朝の名鉄&JRの人身事故の影響を、モロに受けてしまったようです。まぁそんな感じで最初の授業は生物、次に体育・・・無理無理、って事で保健室へ行き体温を測ってみたら、ぴぴっと38.1℃・・・速効先生から「帰れ」の一言、家に帰る途中薬局でかっこんとう買って帰りました。(そのまま変換したら『』ん当になった(汗)一応飲んで寝て、時刻は14時30分、今日は仕事、行くか休むか・・・確か今日は人少なかったハズ・・・出勤決定 ってな感じで出勤し、18時30分で力尽き戦線離脱、帰って今に至るのですが、未だに頭と喉が痛いですね、まったく、おバカは風邪引かない構造かと思ってたのですがねぇ・・・あ、そう言えば就職試験の結果出ました。えぇ、なんか手書きでやたら手作り感溢れる結果報告書でしてねぇ『あなたの採用を保留させていただきます。』コレってどゆことですかね?落すならさっさと落してくれにゃあ困りますがな、何?保留って、意味不明ですが?ちょっとでかい企業と提携してるからって言って調子こいてんのですかね?このアホみたいに忙しい中保留だぁ?舐めんなよ、しかも御丁寧に隅に『夢などの内容を論文にして提出していただければ』とかなんとか書いてありましたが、そんな気さらっさらないので、このブログから拾ってペーストしてまとめて印刷して、親密ユーザー様に送るならともかく、なぜに落そうと考えとるような企業にせにゃあかんのか、やってられんわ って事で、次の企業に掛けあってみますかね、私の安心できる日は今年中に来るのかどうか・・・全くわかりません
ではでは。。。