takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

終わってしまえぇ・・・

どもです、疲れました・・・まぁ覚悟したほどは疲れなかったですが、筋肉痛が・・・9の付く日の売り出しは辛いですね・・・それにしても筋肉痛が2日目に来るのはやばいかも・・・もう年なのかなぁ・・・それにしてもハードな週ですよ、今週は・・・一昨日は風邪引いて寝込むわ昨日は闇上がりで長縄やって死にそうなるわ、今日は29日で売り出しだった+αで筋肉痛のオンパレード(腕腹腰背中)だったわ、明日は体育祭だわ続けて出勤だわで、明後日は金曜特売で死ぬわしかも体育祭の次の日なんて絶対にまた筋肉痛が騒ぎ出すし・・・あー、考えただけでおかしくなりそうですわ 今週生き延びれるかな・・・あぁ、企業にTELもせんとあかん とにかく更新はできたらしますので・・・更新してなかったら「あ、死んだ」って思ってください。
ではでは。。。