takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

まずは落ち着こう。

どもです、夜勤明けの更新です。パソコンを買い換えてからと言うものの、もう最近毎日(モニターの中入れるんじゃね?)と思えるようになってきました。幅も高さも通ろうと思えば通れる大きさなもんだから、余計にそう思えてくるんですよね。特に1月の25日に私にとっての精神安定剤的なモノが発売されているので、尚のことね・・・はぁ、図書館行きたいなー サテ、とにもかくにも、人間大抵の事はお腹いっぱい食べて一晩ぐっすり眠れば落ち着くものです。友人が給料日の次の日に財布を無くして一文無しになった時、私に言った言葉なんですけどね。しみじみと噛み締めております。ま、そんなこんなでちとスタートが遅い気もしますが、今週も頑張りますかね。

ではでは。。。