takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

出費出費出費・・・

どもです、なんか気づいたら3月始まっちゃってるじゃないですか・・・この前まで「2013年ハッピーニューイヤー」とか言ってたのに・・・でも2月も色々ありましたよ、一番困ったのは謎のウイルスにやられて、39.2度の高熱&腹下しのダブルパンチ・・・起きた瞬間めまいと腹痛に襲われその場で「今日休みます」の通告 2週間近く経過した今でもお腹の具合がよろしくない状態、ホント参ったもんですね・・・そして今悩んでいるのが確定申告と国民年金、確定申告は最悪市役所に乗り込んで、半日くらい役所の方と押し問答すりゃどうにかなるっぽいですが、国民年金が最悪・・・日本の皆さんよくこんな額請求されて払ってますね・・・何?1月につき¥14980って・・・私が20の誕生日を迎えた月から5ヶ月なので、合計¥74900 コレ払えと・・・パソコンとモニター今すぐ返品してこればなんとかなりますけどね・・・はぁ、汗水垂らして1年稼いで家にまでお金入れてきたのに、この扱いですか・・・なんか真面目に仕事するのがアホらしくなってきましたね・・・いったいどれだけ貯金を崩せばいいんだろうか、せっかく今月の終わりに春休みを作ったのに、何もせず終わりそうな気がしてきましたね・・・せっかく北の国へ吹っ飛んでこようと思ったのになァ・・・ホント溜息ばっかそんな最近な生存報告でした。

ではでは。。。