takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

スパイダーVSティキン 怒涛の20分間

どもです、本日20:40頃我が家我が部屋にて手のひらサイズの馬鹿でかいスパイダーが突如現れました。私はパ二クって取り合えず逃げた所、どっか行ったのですが、私の部屋から出てないのは確かなので、取り合えず武器としてキン○ョールを用意、戦闘態勢に入ります。ヤツが姿を消して5分くらい経過し、いきなり押し入れの隅から出て来たので「あっ!やせいのスパイダーがとびだしてきた!ティキンはどうする?1.モンス○ーボール。2.たおす。3.問答無用で殺す。」当然答えは3番、とにかくヤツに向かってキン○ョールを噴射しまくります。(下に置いてあった冬用布団はキン○ョールまみれに・・・)闘い続ける事約7分ようやく相手の動きに変化がありまして、壁から落ちそうになってます。そして柱にしがみついていたので、トドメとばかりに停止している敵に問答情け無用の大噴射、コロッと落下しティキン勝利!やったね!では、5時になったら大阪に向けて出発します。

miiさん、コメントどもです、寂しがり〜たです。 スカイプはなかなか面白いですよ、時代の流れを感じます。ちなみに(爆)は爆笑の爆かと思います、友人も結構(爆)使ってますよ 流石に爆発はないかと思いますが・・・ま、もう少し不規則生活をエンジョイしたいと思います。どこまで続くか定かじゃないですが・・・ ではでは。。。