takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

OMG

どもです、最近行った物が帰ってきているので色々忙しくてしゃあない感じです。そりゃま鉄砲玉でも無い限り戻ってきますよね・・・郵便だし ま、そんな感じで最近は2次元に住民票を置いてるんじゃないか、と言うくらいそっちに行ってます、もはや帰ってますって言ってもいいくらい。もうね、最近悟りを開いてるんじゃないかと言うくらい、自分がわからなくなってます。まぁぶっちゃけた話、計画通りに物事が進まなさ過ぎて、嫌気が差してるだけなんですけどね。ツートンユニットはバラされるわ、土日使って撮ろうと思ってたのに、ポケラピ&エコムは2日間ともイベントで使われ走らないわ、なら鶴舞甲種の名鉄線内行こうかと思えば寝坊する・・・まぁ最後のは完全にコッチが悪いんですけどね・・・保険に保険を掛けていた5099レと3075レ撮影ツアーは上手く行きましたけど、なんだかなーと言った感じです。ってな感じでもう週の折り返し地点で水曜日ですが、終末の予定がまだ決まってないってヤツですね・・・ぶっちゃけ豊鉄超地元ツアーでもしようかなって思ってます、椿まだ撮ってないしね・・・で、あわよくばコッチへシール貼り貼り電車が入れば尚よろし。 ・・・全部ボツったら山方面で行こう。 ま、そんなこんなでどうなる終末?!って感じです。
わかっちゃいたけど、やっぱり何もまとまらずにキーボード叩いちゃあかんですね・・・

ではでは。。。