takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

今年も早くなりそうだなぁ・・・

どもです、年が明けて1週間経ちますが、やはり年明けの感覚がない・・・なんか去年の延長線上・・・とまでは行かないものの、普通に月が替わっただけのような・・・年が変わっても実感が沸かないんですよね、まぁ別にどうと言う事もないのでいいですが・・・で、話は変わり昨日は名古屋に行ってきました。正月が明け切れておらずカモレが走っていない事もあり、友人の半付き添いと観光目的で名古屋へ・・・途中色々ありましたが無事友人を送り私は金山へ・・・そこから普段なら名城線で移動を開始するのですが、たまには名古屋の街を歩くのもいいかなぁ〜っと思い、歩いて大須まで移動、そこからまたもや歩いて名古屋まで移動、久々に距離を歩いたため足腰筋肉痛なのは言うまでもありません・・・ま、そんな感じで名古屋で猪八戒さんと将軍様とお会いしたり、共和国で久々に零さんとお会いしたりで、今年の初鉄となりました。 そんな感じの最近です。 今年も仕事のアレコレに押し潰されそうな毎日になりそうですが、なんとか生きて行く予定です。皆様今年もよろしくお願いします。

ではでは。。。