takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

三次元に目を向けると・・・

どもです、なんかここんとこ嫌なニュースばかり入ってきて、気が滅入りそうですね・・・JR西日本ではトワイライトの廃止(しかも来年春)やら、残業代ゼロ政策やら、表現の自由化を奪うような政策まで・・・トワイライトはせめて後3〜4年は走らせて欲しかったですね・・・子供の頃から乗るのが夢でしたが、結局本当の夢で終わってしまいそうな感じです、でもって残業代ゼロでしたっけ?何コレ?企業をバカにしているのですかね?まともに働いてる人間をなんだと思ってるんだか・・・日本と言う国は好きだけど日本国政府は嫌い、どっかで聞いた事あるようなニュアンスだなと思ったら、どこぞの国と似た感じですね・・・ ま、そんな感じで愚痴りたい気分なのでした。

ではでは。。。