takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

台風の残した爪痕

今日も元気に行ってみよー まぁ今日も残すところ30分切りましたけど・・・さてさて、いまだに台風の爪痕が電亭に残ってました・・・ 一番被害が大きかった電亭は新川(競輪場前方面用)で次に東田坂上(駅前行き用)井原(赤岩口行用)ですかね。今日出勤途中で電車に乗りながら撮影しましたので下にうpしておきます。そのほかの電亭も至る所に穴が空いてましたし、東八丁や前畑に関しては行灯(あんどん)が吹っ飛んで跡形も無い状態でした。それに市役所前付近の架線柱の上に付いている電灯も一つ割れて粉々になってました・・・そして、どうやらモ784 東和ハウジングが留置中に窓ガラスが割れる被害が出たとの噂です。まぁそんなとこですかね。ちなみに今日は仕事帰りに国府へ寄り道してきました。なぜかと言うとI'ts堤下クオリティーだからです。(アホ)まぁ正直なんとなくってのが本当ですね。そこで6000系(6005F)をバルブしてきました。まぁ今日はそんなとこですかね。
ではでは。。。