takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

元気が出ない日

みなさまこんばんわ さて、今日も不運の連発でした。もう多すぎて数える気すらしません、いちばんへこんだのはネガティブになってるともっと良くない事になる!っと思い自分でテンションあげて学校の帰りにケッターこいでたら、庭の水まきしてたおばちゃんにバッシャーっとやられました・・・えぇもうそりゃ豪快に・・・いっその事怒鳴ったろか?っとも思いましたが、おばちゃんが顔面蒼白でバスタオル持ってきて「ゴメンねゴメンね」と謝ってきたので「いえいえこちらこそしっかり前見てなかったので・・・」とか言って会話終了(よし!もっとテンション上げてポジティブに行くぞ!)っと頑張って家の近くの通りを猛スピードで突っ走っていたら・・・今思い出しても痛い出来事が・・・それは・・・なんと柿が落ちてきて顔に当たりました。(おめ何言ってんだ?)っと言われてもおかしくないですよね。でも文章そのまんま東ですから、イヤ冗談抜きで それも実に熟れ熟れで顔面にベッシャー!!!!!っと・・・痛ぇしなんか酸っぱいし臭いしでもう立ち直れません、家に着き顔を洗ってソファー(大きい座椅子)にボフっと行ったら・・・「ウギャー!!!」座るとこと背もたれの間になんとリモコンが・・・ちなみに額直撃してます。(外傷はありませんがリモコン壊れました。)一昨日木の実当たったトコぴったしジャストミート!そこで私の心のダムが決壊してしまいサマーウォーズ見た時以来の号泣、流石に打たれ強い私でもここまで来たら泣きたくなりますわさ・・・しかも仕事に入っても酔っ払いに絡まれおでこを殴られました・・・(ココで一番辛いのはそれを目撃した人が一人もいない事)その後は本当だったら20時に帰れるのにどうも忘れられていたらしく30分のロス・・・帰りは元気がなかった為親に迎えに来てもらいました。でもまだ不運は続くらしく、市電通りを走行中にコンビニから車が飛び出してきて急停止、ウッツラウッツラ船を漕いでいた私はと言うと後部座席に座っていたのですが、助手席と運転席の間をうまい具合にすり抜けフロントガラスへ頭ゴーン!!! もう、泣いていいですよね?なんか思い出しただけで泣けてきた・・・では、しばし自分オンリーの世界へ入り込んで来ます・・・明日はいい事あればいいなぁ、できればココで胸張って自慢できるようなネタがあったらいいなぁなんて考えています。 でも、この記事を見てみなさん共感してはいけませんよ?私の願いとしては30%の共感で残りの70%で笑い飛ばしてください。 私は不幸の連発ですが、いつまでも続く訳ではないでしょう、私の分もみなさんが笑っていられますように ではでは。。。