takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

祝! 閲覧累計1000人突破!

いやはやありがとうございます。 まさかこんなに早くなるとは思いもよらなかったですね・・・ そして、昨日で終了したハズのBOX意見ですが、そこに「異議アリ!」っと来てしまいましたので、期間延長致します。 最終結果は24日(土曜日)の夜に出そうかと思います。それまでは普通の記事が続きますのでよろしくお願いいたします。

さて、前置きはこの辺にして今日の出来事 今日はこの前やったテスト返しとか言う人によっては大クレーム物の行事がありました。今回返却されたのは保健のみ、正直保健なんぞ知ったこったねぇとか言って、前日にちょろっとやっただけだったのですが・・・なんと中学2年以来の点数を取ってしまいました・・・96点ですって・・・確かに中学の時エロ本代わりによく保健の教科書見ていい点取ってましたが、今回は訳が違います。まぁ〜ほとんどってか80%勘でやったようなもんですし・・・でもまぁ結果オーライかな? 終わり良ければ全てよしとも言いますし!ここは+思考で行きましょう。
では、お仕事頑張ってきまーす。



おまけ画像 上 何気に撮ってました・・・
      下 どっかの駅で夢中になって撮影したのだけ覚えています・・・