takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

生きて年明けできるか不安です・・・

どもです。 今日、仕事の帰り道にて自動車にはねられました。 自転車で道を横断中停車していた車が突然突っ込んで来まして、結果 惣菜、外傷は無いが中身がお見せできない光景に 自転車、無傷 鞄、異常なし バイトの制服、異常なし 自分、軽度の打撲 自分は自転車よりも弱いのか・・・ さて、私を跳ね飛ばしてくれたのは、今から東京へ就職活動へ出向くために自動車で三ケ日インターへ向かっている途中だったと言う女子大生、そちらの車は傷一つないそうで・・・まぁ怪我もなかった事ですし、私も学ランと言う真っ黒スタイルだったので100%向こうが悪いとも言い切れませんし、って事で一件落着 よっぽど警察呼んだろか?って感じで行こうかと思いましたが、疲れてましてそんな気力ござーませんでした。しかもバイトの帰り際私の買い物カゴ型ロッカーに置き手紙で「明日出勤よろしく〜」死ねっ!っと本気の突っ込みを入れて帰る途中にNO-!ですから・・・ さぁて、寝るか!明日は日車から小田急の甲種出てくるし体力温存しておかなければ・・・
ではでは。。。