takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

THE・チョメチョメBOXバルブ!

って事でバルブってきました。ってのは置いておいて、皆様に質問です。下記の画像のBOXはみなさん何と呼んでおられますか?私の近くの人はだいたいビン・カンBOX(敏感BOXじゃないよ^^)で通るのですが、どうやら将軍様の地域ではダストBOXらしいのです・・・私にダストBOXって何?っと聞いて私がガチで返す返答は「イオン系列の店の自動ドア付近にあるゴミ箱」っていいます。だってちゃんとダストBOXって書いてあるんですもん!まぁとにかく今現在この記事を見られた方!ビン・カンBOX派かダストBOX派かでカキコ願います!!一部の携帯電話からでは投稿ができない可能性もありますので悪しからず、ではでは。。。

  ↑はビン・カンBOXなのか?はたまたダストBOXなのか? 判定はあなたの一票にかかっています!!

補足の蛇足、上のBOX丁寧にバルブしてます。 ケッターの荷台に載せて・・・空しかった・・・