takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

松田聖子の青い珊瑚礁を聞きながら更新中

さて、今日から何日間かバイトはお休みです。(テストはありますが・・・)miiさんには申し訳ないけど少し羽伸ばしに明日撮り鉄少しするかな?久々に朝の950レ辺りをば・・・まぁそれはさておき、今日夕方から青春を満喫する計画第二弾を実行、ケッターで夕方からひたすら国1を静岡方面に疾走、潮見坂もなんのその!(まぁ行きは下りですし・・・)とかなんとか言ってアホみたいに走ってたらいつの間にか弁天島まで来てしまっていました・・・まぁ満喫できたしダイエットにもなったしそろそろ帰るか!っと言う事で弁天島折り返しで帰ってきたのですが、やはり弁天島と言ったら浜名湖に立っている鳥井です。自分もなぜにあんなとこに立ってるん?と気になっていましたが、あえて調べないのが堤下クオリティー(ただ単に面倒なだけですが・・・)でも、前々(2年くらい前)から「あれバルブしたらめっさ綺麗やろなぁ〜」と思っていただけで実行に移さなかったので、今日こそはとばかりに撮影してきました。月と一緒に撮ったり鳥井だけ撮ったり・・・しばし撮影を楽しんでから帰ってきましたが、行き当たりばったりで突っ走るのはあかんですね・・・潮見坂半端ねぇ!!ってくらいの急勾配・・・息を切らして登って今から1時間ほど前に帰宅しました。って事で今日はその鳥井の画像をうpしておきます。本当はおでんしゃやモ786(日の丸薬局)の話題も上げたかったのですが、流石に何日も市電ネタを連発するのはなんだなと思いまして・・・では、画像うpしておきます。

ではでは。。。