takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

自分って実は結構純粋なのか?!

今日学校にてテスト返却(なにそれ美味しいの?)がありました。ぶっちゃけた話数学72点英語54点国語63点現社(現代社会)84点生物40点でした。学校が終ってから船町へ行ってきました。そこで撮り鉄タイム、私の今日のお目当ては3460レ66-54号機でした。(ヤリー^^)んでもって帰りに久々に○○誌を買って帰りました。ですが、前に買ったやつ見てないと言う事に気付き全て一気読みしました。合計6冊あったのですが、5冊目に突入し最後らへんに差し掛かった時・・・「ぬぉっ!・・・こ、これは・・・」しばし絵に見入っていたのですが、20秒くらいしてから(つーー)っと鼻水が垂れたかと思いきや読み終えてから自分の服をふと見ると・・・「ギャーー!!!」着ていたTシャツが(元々白)が赤く染まっているぅぅぅ!!! 慌てて顔洗って服を着替えました。(今書いていて気付きましたが順序逆じゃね?)いやはや・・・こんなに血が出てよく出血多量にならなかったなと自分に関心するのでした。 さてと、やることやったし後は寝るだけだ!この前知り合いに借りたハルヒの原作読んで寝よ〜っと



追記-下記の集計結果ですが、明日の更新にてお伝え致します。今のところ中間発表段階では“ビン・カンBOX”が勝っています。 このままここにダストBOXの書き込みが無い場合はビン・カンBOXの勝利とさせていただきますので悪しからず ではでは。。。