takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

そうだ、下地 行こう

って事で今日友達のウワちゃんと一緒に行ってきました。が・・・最初にここで言っておきましょう、最初飯田線で船町停車直前、カン付き66-24に追い越される・・・3460レ 名鉄に半分被られセーフだけれども、見る人によってはアウトー!っと言われてしまう結果に・・・951レ パノラマスーパ〜♪と一緒に並走してきて、美味しい4両目まで障害物ダダ被りの中撮影・・・Drイエロー、ほのぼの和んでたら遠くを通過・・・Dr東海、上るはずが下ってしまい問題外・・・下りの桃太郎多分8号機、コンテナ満載サメ貨物の後ろを通過・・・(そのサメさえも飯田線に被られる始末・・・)まさかの2重被り!?!?119系リバイバルカラー、来ない・・・=バルブしようとしたのに来ないからこれまた問題外(重い三脚一日中持ち歩いたのに・・・)挙句の果てに、豊川駅からバスに乗り換える時に、後ろをリバイバルカラーが発車して行く〜〜〜 やってられっかこんちきしょぉぉぉぉぉ!!!なんだこの漫画みたいな展開はよー?!いぢめ?いぢめだよね?いぢめしか考えられないよね?誰が?もしかして9月13日日曜日午後3時58分の3460レの951レざまー味噌被り事件の事が関係してるのか?!冗談じゃない!こっちはラッセル潔く諦めて罪を償いさぁいざ踏み出そうぜぃ!!って行こうとしてるのに、まだいぢめ足りないのか?!そうかいそうかい、それならこちらにも策っちゅーもんがあるんや!それは・・・強行突破作戦や!それは単線など絶対に物理的理論的に被ることのない場所で撮影するこっちゃ!どや?!台名と中身ちゃうけど凄いやろ!単線でも鳥に被られたわしだがあれは奇跡!それが何度も続いたらシャレ抜きで厄払い行って来ますわ!って事で本題に戻ります。・・・あれ?本題なんだっけ?9月13日日曜日午後3時58分の3460レの951レざまー味噌被り事件の事書いてたら忘れた・・・あ!そうそう、そんで今日学校終わってからウワちゃんと一緒に下地行ったんですわさ、途中自分の職場にて今日発売日の“甘栗コロッケ”(1パック3個入り180円、セール時には1個50円で販売)を2パック買って、下地へ行きました。そして上記の事態の合間を縫って間食w そして、豊川に行って親の車に乗って岐路の途中、飯田線の踏切にてリバイバルカラーが見せつけるように45kmくらいのゆったり速度で通過(今に見とれ、絶対・・・なんか頑張って撮ったるでなぁ!)って事で今日の記事終了ww 画像うpで寝ますww



 ↑二枚はお蔵入り予定でしたが、気が変ってうp (来なかったラッセル待ちの時に撮影したもの)


以上です。
ではでは。。。