takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

登校前更新

先ほど前日の記事の訂正中に、将軍様からパノラマカー廃回の画像が送られて来ました。てっきり痛々しい姿かと思っていましたが、逆富士の付いていた場所には“ありがとうパノラマカー”の文字が入っており、行き先表示の場所は“回”になっていました。(どうせなら“天国”とか入れてあげればいいのに・・・ブツブツ・・・) それと将軍様からの情報によると、前後で板(?)の模様が違うそうです。 何はともあれパノラマカー、お疲れ様でした。これ以上私から言う事はありません(言いたい事は山ほどありますが・・・)ゆっくり休んでください。
最後に将軍様から頂いた画像をうpしておきます。

追記 も・し・か・し・た・ら夜に再度更新するかもです。(このブログは夜更新が基本ですので・・・)

って事で再度更新 今日は職場の総菜置く棚ぶっ壊しました。<本当によく物を壊します・・・ ですが、今日のは一味違いまっせ?今回は私のせいではなく、老朽化が最大の原因なんです!!私は無実だぁぁぁぁぁ
ってことでおやすみなさぁ〜い。。。