takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

悲しき日は寝るに限る

昨日、明日は頑張って来ると書いた通り、頑張ってきましたよ、ケッターで2時間かけて山の中まで分け入って、ラッセル+キハ40の佐久間回送を撮りたかったのです。まぁ昨日の被りを滅茶苦茶言ったのでバチが当たったのかな・・・ ラッセルのやつ豊橋の車庫内で故障おこして美濃太田まで返却されたとか・・・骨折り損のくたびれ儲けってのはこの事なのかなぁ・・・ま、そうも言ってられませんね、またいつか機会があったら行ってみたいと思います。 では、どうも炎天下の下ずーっといたのが悪かったらしく、頭痛いです。 しっかり寝て直したいと思います。 ではでは。。。

9月15日AM6:30 人民解放軍さんのご指摘により訂正事項
ラッセルは昨日の11時ごろ中部天竜に持っていかれた様子・・・ キハ40は中部天竜から美濃太田まで回送する模様(?)だそうです。 それとどうも発車時間が違うのは、新聞の取材があったからでは?っとの事です。