takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

腹が減っては(眠くては)戦は出来ぬ!

さぁて、明日は頑張ってきますよw 何を?って?明日になればわかりますよ いやぁ〜2chはすごい騒ぎになってました、ま、そんなこたぁどーでもいいのです。 さて、今日面白い事がありました。いつも951レと3460レは豊橋駅付近ですれ違います、それを知ってか知らずか豊橋駅先端には鉄約20名(微妙に激パ状態 ま、今日の3460レはかの有名はニーナちゃんですから^^ 私は仕事で撮れないのでせめて見るだけでもと名鉄ホームの屋根上の業務用スペースへ いざ3460接近となる時、撮影軍団がギャースカパースカピースカ叫び始めました。 私「馬鹿め・・・ここは951レと3460レが丁度被るんだよ・・・身をもって体験するがいい・・・へっへっへっへっへ」んでもって撮影軍団がシャッター切ってないと思う場所で3460レと951レはすれ違い、ただ一人先端から後ろへダッシュしてましたが、あの辺は夕方になると影が伸びるので、まぁ暗かったでしょうねぇ? ふ、被りの帝王とも恐れられる私の前でニーナちゃんを撮ろうなんぞ無茶な事を・・・ ニーナちゃんは駅通過の直後、透き通るような可憐な、聞く者すべてをホレさせるような汽笛を一発・・・よかった・・・。 さぁて、スッキリした。 寝ますかねっ! おやすみぃーー