takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

流し撮り大会開催!

今日はまたまた名古屋へ<資金がもうOrz状態・・・ピンチ!! 説明が面倒なので撮った画像うpしておきます。 まぁ午後3時辺りからが面白いとこで、夕方熱田で佐久間レールパークの返しを撮ろうと、長い間待っていた訳ですが、みなさんいろんな話題に花を咲かせている中、私は話題に付いていけそうにもなく一人で名鉄を流して遊んでいたら、雨が強くなってきて光量がきつくなってきました、そこでブツブツ言ってたら将軍様が「何やってるん?」っと来たため「いやはや、コンデジでやるときついですなぁ」とか話してたら・・・なんか1072レが大幅な遅れで撮れないとか・・・そこからは1072レは諦めて開き直り、みんなで流し撮り大会開始ww!片っ端から来た電車を流しまくって遊びました。後半では沙悟浄さんのデジ1に自分のSDを入れて、撮ってみました。 将軍様沙悟浄さんも一緒のカメラで撮ったので、もう誰がどれを撮ったのか解析不能・・・一応自分の心あたりのある画像と恐らく将軍様が撮った画像をうpしておきます。







ここまでは間違いなく私の撮影です。 さてここからは大会真っただ中(まぁ始まった時点から真っただ中と言ってもいいでしょうけど・・)の画像をうpします。






さて、画像を見て分かるとおり途中から“日”沈んでます。コンデジではシャッター速度が1/5とか0.3とか、終いには1とかもうバルブしてんじゃねぇよ!っと叫びたくなるような事態に・・・途中から沙悟浄さんのカメラ借りてます。 この画像の中に将軍様撮影の画像が含まれております。 どれを撮ったのか自分でも解析不可 なぜなら覚えてないからです<殴 
さて、親の職場へ向かうため豊橋から飯田線に乗り換えます。途中豊橋に着く直前、目の前にDE15ラッセル車が 私「・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁ!!!」(乗客全員自分を直視・・・)正直んな事どうでもいいのですよ、今自分は何を見た?え?ラッセル?今日上ったのは知ってたけどなぜに運輸区留置?はぃ?とかなんとか頭の中はパニック状態、取り合えず飯田線に乗り換え無理やりISO 1600にして、シャッター速度1/20で撮影、まぁ記録&証拠写真にでも・・・

どうやら月曜日の早朝に出るとか・・・撮りたいのぅ・・・

Miiさん 申し訳ないです、バイト-電車を天秤に掛けると時たま右に傾くのです。今までは左に強引に傾け続けていましたが、この日だけは右に・・・ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 こんな場所で失礼ですがお詫び申し上げます。 <明日、クッキー持って行来ますね。^^

では、朝がえらい寒くなってきましたので風にはご注意! ではでは。。。