takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

時には修羅場をくぐる時だってありますよ

それが今日だったので・・・ 昨日の時点で将軍様から「明日のフライアッシュは24号機なり」との事・・・だがバイトがある、学校もある・・・じゃあ全部吹っ飛ばしてしまえぇ!って事になって、正直ノリに乗った勢いで行ってしまいました・・・ まず、今日の調理実習はパスタを作りました。 女の子たちがテキパキやってくれるので私は麺を茹でるだけ・・・茹で時間11分だったのでちょうど11分でお皿に盛っていざいただきまっせ!のはずが・・・なぜか麺がプチプチ切れて食べれな〜い・・・でも流石は女の子、優しいぜ!大丈夫って慰めてくれた^^ まぁそこんとこはなんとかなって問題は午後から・・・4時間目から急に腹痛に襲われたと言う事で早退、フィクションですがアカデミー賞(バカデミー賞)を貰えるんじゃないかくらいの情熱の演技でしたよ まず、先生に体温を測れと言われてデジタル体温計を受け取ります、先生がそっぽ向いている内に素早く3本の指で、先っぽをこすります。摩擦熱で温度を上げるっ!制限時間は180秒くらい!ぴぴぴぴっとなって速効先生に持ってかれました・・・体温計・・・先生「おいっ!39度5分っておまえインフルじゃないだろうな?!すぐ病院へ・・・」私「大丈ぶ大丈ぶ!帰ってネマ〜ス」とか言って早退完了!急いで逃げ出して市電に乗って、新快速に乗り一度大府で撮影したかったのに、寝過して金山まで行ったので折り返し大府へ・・・そこでHMを撮影後○○駅場外へ・・・(プライバシー保護の為駅名出しません(自分でもなぜかわわからない・・・))そして将軍様から電話で「窓の近くに乗ってるから流して撮れ」との事・・・あまりに急な話でした、だって御一行が乗ってる電車もう目の前にいますし・・・急いで立ち上がったら、三脚が用水路にドボン!とにかく流したら失敗・・・もう失敗して苦情メールは来るわ三脚は水没して引き上げるのにえらい苦労するわその三脚からなんか水中植物の一部が流れ出てくるわで散々でした;。; その後フライアッシュは定時で通過しました。(写真はバッチシですよ 下記参照)その後将軍様御一行と出会う為に枇杷島へ。。。 途中熱田でEF210-149号機とEF66-27号機を撮影しました。27号機が、こっれがまた上手いことミュースカイと競争して来ましたよ奥さんっ!もちろん勝車は27号機!まぁ名鉄の最速ランナーミュースカイと言っても神宮前停車ですからねぇ・・・そこから将軍様御一行と会って別れて帰って来ましたとさ。。。では、今日も画像うPして終わります。






  ↑が今日作ったナポリタンスパゲッティー、写メなのにえらい料理屋で写した感じになっちょる・・・女の子バックで撮ればよかったなぁ・・・^・@・^
ま、こんなとこですかね、では、おやすみなさぁ〜〜い。。。