takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

不〜運は続くーよ、どーこまでーもー

今日、朝電車に間に合わなかったためケッターで登校、帰り、学校が早めに終わったので、どうせなら家で着替えておこうと、一端帰宅 アイスを食べてウトウトしてたら電車発車分前の時刻に・・・ケッター出勤確定! 途中将軍様から電話で「今日の951レはなんと66-25と66-26の重連だぞ!」っとの情報を聞きその場で「人生のバカヤロー!!青春のバカヤロー!!○長のバカヤロー!!」と叫び倒しました。公園の横だったので、敬老会らしき人たちが一斉に振り向いてくれました。(ご声援ありがとう! その後駅ビルの着き、将軍様と会話しながら951レを無理やり撮影、危うく3460レに被られそうに・・・(あいつらの二の舞だけはならんぞぉ!)そして急いで着替えて更衣室を出ようとドアを開けようとしたら・・・「ガゴン」っと言ってドアはびくともしませんがな・・・よくよく見たらドアの前に油満載の台車が・・・しかも車輪2つ取れてるwww・・・おおちゃくぶっこいて過積載するからやボケぇ!・・・ってか台車どけてくれないと出られないんですケド・・・ 結局5分して、駅ビル掃除組の方々に救助してもらいましたが、○長に怒られた・・・(涙 いつまで続くのかこの不幸・・・明日、お休みなのでお寺行ってきます・・・
では、おやすみなさぁ〜い。
ではでは。。。

追記 無理やり撮ったが為、これでもかと無残な結果になった66重連・・・見たい方は直接メールくださいまし・・・