takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

なんだかなぁ〜な一日(要するに暇だった。

今日は30号機がフライアッシュだったみたいですね。撮ってませんよ?最近は貨物時刻表の見すぎで頭の中で貨物が行き来している状態でして・・・ って事で今日は市電ネタを・・・ひとつはビール電車から脱皮してモ3203旧塗装復活!明日の朝から運用に入るそうです。もう一つはなぜか赤岩口車庫に名鉄の車両が・・・と思ったら真赤っ赤になったモ781(元マルエイ)でした。どんな塗装になるのか楽しみです!後、とうとうこの季節がやってきましたよ!10月と言えば花電車!いつからの運行かはまだわかりませんが、毎年恒例で今からワクワクですね。では、今日はこの辺で・・・


後今日学校で、こんな物作ってみました。なぜにカエル?っと質問されてもお答できませんのでよろしくです。 

では、試験的に↓に動画載せておきました。携帯からだと見れないかもです、御了承ください。(はいっ!ゴメンネゴメンネ〜〜(爆)←誰かさん風

では、最近寒くなってきたのでお体にはお気を付けください。
ではでは。。。