takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

久々に充実した日

今日はY氏ことkarbyさんと名古屋へラーメン食べに行ってきました。朝、駅で切符を買う前から、あまり好きではない人から電話がかかり続けている状態・・・電源を切ろうとしたらまたもや着信「只今、電波が大変混雑しております。また後日おかけ直しください。」ップっと一方的に切っておきました。その後名鉄で名古屋へ・・・そこからは地下鉄で移動w 目的地は名古屋市千種にあるマッチ棒と言う店、味は結構こってりとして濃いめでした。私は味噌ラーメンと餃子を頼みました。ありきたりな感想ですが、やはり美味しかった・・・としか言えませんね。その後よくよく着信を見てみると・・・なんと着信拒否をして一方的に切った相手は将軍様でした・・・すぐに謝罪の電話をかけたのですが「すぐに大垣に謝りに来なさい。」無理ッス!とかなんとかで許していただいたつもりなのですが・・・帰りの電車に乗る前に「終着駅にて捕獲準備完了」のメールが・・・何ぃぃぃぃ!!!指定席の切符持ってるので後戻りできません・・・諦めて乗ったのですが、終着駅には誰ひとりおらず・・・後からわかったのですが、ドッキリだったみたいです・・・(とにかく絶・対・に将軍様を的に回してはならないと言う事がわかりました。この場にてお詫び申し上げます。失礼いたしました。)って事でラーメン食べた後はコミックでも買いに行きますか!って事になり、タイガー・メロン・ソフマップと立ち寄って行き、私はコミック6冊とホニャララを2冊購入、一方karbyさんはPS3の黒バージョン(?)とにらめっこして「これめっさ欲しい!」と言ってました。衝動買いにしてはその買い物大きすぎますがな・・・ってな感じで無事帰宅 今日は乗せる画像ありましぇ〜ん、なぜかって?買ったものが危なすぎて載せられませんよ、ここ一応閲覧規制かけてませんから^^
ではでは。。。