takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

時には修羅場をくぐる時だってありますよ pr2

今日は名古屋方面はかなりネタが多かったようですが、仕事があるから無理で〜とか言ってたら、こんな事を自分に問う時が来ました。→それが運命だとしたら、その運命を変える事はできない、だがその運命の“流れ”を変える事はできる。だが、今一時的な欲求の為にその先の運命に影響を及ぼすとしても・・・自分の天秤はバイトと撮り鉄では、撮り鉄に傾くか?っと市電に乗りながら自分に言い聞かせて、自分の判断ではこう出ました。場合によっては・・・傾くに決まってんだろ!って事で駅に到着後6番線ホームへ、そう今日は出勤時刻2時間前に将軍様から「今日の951レは66-27牽引、しかも西浜松から66-30のムドが付くかも・・・」との事、これを聞いた途端目から涙が出て口からは絶叫の鳴き声が出て号泣状態・・・気がついたら電話切れてるし・・・そこからは決心してとりあえずホームへ、先端には誰もいないのですが、後ろには約5名ほど・・・後ろの方に断って先端へ行きキャメラセット、と思ったら目の前に特大のオニヤンマが!すげーと思い目で追っかけていたら・・・ピンポンパンポ〜ン「間もなく7番線を、列車が通過します、、、」ほ?っと思い前見たら「来てるやんけ!」自分が悪いのに機関車に突っ込んでパシャパシャっと2枚撃ち、成功した1枚↓にうpしときます。 そこからはもう大変・・・手帳には怒られるし帰りの市電は信号トラブルで止まって40分も足止め食らうし警察には職務質問かけられるし親はご飯炊けないってトラブっててよく見たら炊飯ジャーのコンセント入ってねぇし・・・もうやだぁ・・・でも、後悔はしてねぇぜベイベー!なぜなら・・・こんな事で挫ける俺じゃねぇからだぁぁぁぁぁぁ!!!

では、Good knight!!

明日予告(今日のみの予告かも・・・)モ3203を追う!