takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

耳掃除をする時、一番最初に耳かき入れる時が一番気持ちいいですよね!

さてと、今日も非鉄な日でした・・・そろそろいい加減にまともな更新せねば・・・って事でそれは明日からでいいとして、今日のネタは台風の残した爪痕です。ちなみに私の家の被害は瓦が8枚割れて、落ちた瓦は割れたものを含め20枚ほど・・・後は外の屋根が吹っ飛びました。それとその屋根を支える支柱も傾き再帰不能状態・・・(いや、冗談抜きで・・・)それにしても不思議ですよねぇ〜、一番傷が付いたのが私の自転車ですから・・・瓦が自転車に直撃したわけですよ。スポーク(?)部分に2か所、ギアメーターのとこに1か所落ちました。なんでこんな際どいとこに落ちるかなぁ・・・ とりあえずわかりやすいように↓家の画像載せておきますね。 さてと、今日はこんなとこかな? ちなみに今日はkarbyさんと一緒に夜の散歩へ出かけました。やはりまだまだ台風の爪痕は色濃く残ってましたね。 一番目についたのは看板でした。 やはり風を受けやすいのか傾いたり吹っ飛んだりしてましたね。 それと散歩途中に見つけた看板があったので“一番↓にうpしておきます。”見物人が一人前に立ってましたが気にせず撮影しました。(ったく、人がカメラ向けてるのわかってんならどけよな)まぁそんなとこですかね。 一応明日から手抜き更新は少なめにするつもりですので、頑張ります。 ではでは。。。



上記三枚 My homeです。悲しい限りですね・・・

国道1号線吉田橋付近にて・・・