takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

さっぶさぶ

どもです、面倒だからと肉を茹でてしゃぶしゃぶにして、ごまダレで食べた事を非常に後悔しております・・・1時間前の自分に「この寒いのになぜしゃぶ?」っと説教したいくらいです・・・ま、そんな感じでちょっと前に頂いたディスクの中に入っていたアニソンを聞きながら更新中です。このまま焼き直しして車のCDケースに追加しようかな? それはさておき、何書こうか忘れている自分がいます、本題は寒いどうこうとかじゃなかったのですが・・・まぁいいか、とりあえず連休は日曜日だけ出る事になる予定です。後は家でアレをやらなければ!ま、そんな感じの最近です。
ではでは。。。