takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

時間とは止まらぬもの

どもです、世間ではクリスマスイブですね。恋人たちのあばんちゅ〜るですね。車乗ってて信号待ちの時、前の車の運転席と助手席の影が重なって、挙句の果てに青になっても進まない、そのまま前の車に特攻しようと全力で考えたのは私だけじゃないハズなのです。ケーキ1ホールヤケ食いしましたさ。現在進行形で胸焼けと胃もたれに悩まされております。 ま、明後日くらいになれば街も気分も総入れ替え、気にしないで行きましょう。 ま、私はこの連休が終わったらいっきに忙しくなるんですけどね・・・年末・大晦日・正月三が日全部仕事です。しかもこんなに働いてるのに、年末年始の自給アップや正月手当ナシ 俺って何やってんだろうと本気で考える今日この頃です。さ、年賀状と言う現実を見て前へ進みますかね。 それでは皆様、メリークリスマス

ではでは。。。