takotikinの日記

個人的なブログ兼日記です。 ゆるーくやってます。

時すでに20%遅し

どもです、なんだかんだで面倒がって桜コラボを取らずに終わりそうで、今日慌てて老津付近に出没し渥美線と強引にコラボらせてきた来た私です。でも、現地に到着して絶望した事が一つ・・・「もう散ってるやんけっ!!」そうなんです・・・私が撮影拒否を長引かせた影響で満開を通り越しもう散り始めている状態・・・大清水方面の木はまだましですが、三河田原方面の木はほぼ全滅状態;。; こんまま帰る訳には行かないので、とにかくありとあらゆる撮れる方法で撮影してきました。最終的には超久々に動画を撮ってみましたので、一番下に沈めておきます。(携帯からは動画が見れないので、携帯で閲覧の方すみません・・・)そんな感じで帰りに花屋さんに寄って、お世話になった方へ一つ買って帰りました。結構今日は平和だったんじゃないかな?閉店前には店長が一人でプンスカ勝手に怒ってたけど・・・知ぃ〜らないっ!
では、画像&動画うp行きますw





こんな感じです。動画がどうしても嫌がってうpさせてくれないので、諦めます。
ではでは。。。




腹が立って滅茶苦茶にうpした結果が、これだ〜〜1・2・3!!